スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菜箸の使い方教室




ハロウィンも終わったし

そろそろクリスマスの準備でも…。

と、始めた

しょぼいアイシングクッキー



アイシング1年生のかな平。さんにはこれが精一杯。

そして甘過ぎず食べて美味しい範囲で。

となるとこのくらいのデコが限界かと思われます。





さ、今日の道楽さんち。

昼間はとてもあったかい道楽さんち。

まね、集合住宅だから夜もあったかいんですけどね。

季節の変わり目の今。

一番体調を崩しやすいもの。

そ・こ・で。

菜箸でスタミノール


柄の短い物だと指を狙われるので長い菜箸登場。

菜箸のお尻の方にスタミノールを塗りつけてみました。

うん、これだと写真も撮りやすい(・ω・)イイカンジ












かのんちゃんも食べやすいみたいです。

食べやすいし、美味しいしで…

テンション


でもそろそろ菜箸が危ないと判断。

囓られそうな予感です。
















そっと菜箸を引っ込めてみる。



直ぐに捕まった


結局何で与えても最後は一緒ってことが判明しました。


そんなこと…

前から分かってたさ(-_-)



分かっていても確認したいかな平。さんなのでした。






大好きだから知りたいんだよ!
あー、それって恋いと一緒ねって思った人はクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
にほんブログ村 ハムスターブログ

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)
[ 2012/11/10 06:29 ] かのんちゃん | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dourakuhamster.blog20.fc2.com/tb.php/888-bc59159e











