スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前歯!




11月9日を持ちまして…



恐ろしいことに39歳になってしまいました。

来年は40歳。
当たり前じゃ


バースデーケーキに刺すロウソク。

年齢に忠実に大量に
ケーキ穴だらけ&炎上



分かりやすく数字の形のキャンドル
数字が容赦ない



遠慮したいお年頃となりました。

もう飾りの一本か二本刺さっていれば充分なかな平。です。



ちなみに。

もう何年も前の話ですが、私の父の誕生日の時。

確か50半ばだったかな?


やめてくれ~(´Д`)/


と言う父をよそに

不○家のモンブラン(小さいやつ)に年齢の数だけロウソクを刺しました。

雲丹が燃え上がっているような光景が今でも忘れられません。

ちゃんと食べましたよ




さて、今日の道楽さんち。

お散歩でご機嫌のかのん女史



写真が撮りやすい場所で一旦停止も忘れちゃいません。

偉い!










そのかのんちゃん。

フローリング部分の探索が終わったので今度は畳の上に上がるつもりです。

あれ?

でも今何か変な感じがしたぞ


この角度じゃ分かり辛いな…。















あ、見えた!

ちょっとすとーっぷっ(゜ε゜)!

その前歯どした!?


よく見たら前歯の長さが違うじゃない!?

さては給水ボトルのワイヤーを囓ってて欠けたんだなー(-公-;)


その後数日で長さが揃っていました。

毎回思うんだけど

すごいスピードで歯が伸びているのね…。


と、少し感心してしまったかな平。さんなのでした。


ブログとは全く関係無いけど
お祝いしてくれー!

しょーがねーなー、じゃ、って人はクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
にほんブログ村 ハムスターブログ

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)
[ 2012/11/09 02:14 ] かのんちゃん | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dourakuhamster.blog20.fc2.com/tb.php/887-beb24511











