スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モーニングこまち




先日こまちの爪切りに行ってきました。

あと尿検査もしてもらってね。

検査の結果は特に異常無し。

一つとても気になるのが体重が大分落ちているということ。

でも食欲は落ちる気配は無いし

毛艶も良し。

動き、無駄に多し。

要求・欲求、コレに関してはもう何も言うまい(-_-)

痩せたとは言っても【ボリューミー】から【普通】になった感じでしょうか?


あ、あと一つ。

右後ろ脚の付け根に枝豆一粒くらいの腫瘍があります。

首に出来た物と同じような物だろうとのことですが

一応お薬を飲んでみましょうと前回と同じビタミンE・Cを頂きました。

うっすい林檎に薬を塗してあげると大喜びで食べてくれます。

一週間後にまた病院だー。




さ、今日の道楽さんち。


朝、起きたらまずこまちに

こまちおはよー!

こまち: はいはいはいはい メシの時間だな?


と、すっぽーん!と炬燵ハウスから出て来ます。

その勢いたるや栓抜きの音を付けてあげたいくらい。



















普段洗顔以外二足立ちをしないこまちが

この時ばかりはサークルを超えて立ち上がる


伸びると結構長いこまちです。

余裕でサークルから顔が出る



















そんな落ち着かないこまちを落ち着かせるべく

撫でてみるかな平。さん。

落ち着きません


撫でられると腰砕け状態になるこまち。

その状態で


ぷいぷぷいぷい


と何か抗議しながらその場で回っています。





でも撫で続けているとー…

段々気持ち良くなってへっちょりと伸びてしまいます。

撫でる手を止めると?

こまち: なして止める(-_-)? ヤメテイイナンテイッテナイ


…と、かな平。さんのことを見上げるこまちです。

これが可愛いんだよねー。


出掛けるから時間無い!


って時とか


もう寝ます!


って時に限ってコウナルワケデ(-_-;)

ギリギリまでこまちを撫で撫でして

いつも時間が無くなってしまうかな平。さんなのでした。





そりゃー止められないよねー
って人はクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
にほんブログ村 ハムスターブログ

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)
[ 2012/11/08 10:52 ] こまち | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dourakuhamster.blog20.fc2.com/tb.php/886-57cdc7d1











