スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由なえちゅこ




今日の道楽さんち。

かな平。さん、写真のデジタル現像作業中。

こまちは放牧の時間。


なーんか視線を感じる…(-_-;)

∑ヾ(;゚□゚)ハッ

み、見られてる!

遠くにちょっと大きめ【えちゅこ】発見


何故そこで半分だけ顔を出してじっとしている?

何故そこから動かない?











しばらくあの(↑)状態でじっとり佇んでいたこまち。

ですが、おもむろに徘徊を始める。

ばく進


鈴は付けていませんが

こまちの爪の音がカチャカチャと聞こえるのでどこにいるのかよーく分かります。

こまちの晩ご飯を用意し始めるとすごい勢いでフローリングに出てくる(笑)

その音が何とも忙しなくて可笑しい。




どんどん歩を進めて部屋を闊歩するこまち。

どんどん進んで、そんでもって何故か外でちっこしたり(汗)

んでもって人が一生懸命そのちっこ現場を掃除した後をぺろぺろ舐めてみたり。



何とも活動的なえちゅこに成長


付き合い始めから2年。

最初に家に来た時はこんなに自由な女になるなんて

誰も予想していなかったはず。


でもこれは嬉しい誤算だなー。

そう思うかな平。さんなのでした。



うれしいねー(^皿^)
って人はクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
にほんブログ村 ハムスターブログ

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)
[ 2012/11/06 15:29 ] こまち | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dourakuhamster.blog20.fc2.com/tb.php/885-f5d779fd











