
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歳と共に変わるもの




一歳を過ぎた頃から欲張りがエスカレートしたことちゃん。

デカペレを詰める表情がとーっても

満足げ


必要以上に食べる訳ではないので持ち帰るのは全然問題ありません。

こんなことで楽しんでもらえたら、と思います。

















ただねぇ…。

欲張りになったというか

おばちゃんになったんじゃね?


自分が立派なおばちゃんなので否定的なことは言いたくありませんが

恥じらいが無くなった。

最近のことちゃんを見ているとそう思うことが沢山あります。


















それを一番感じるのが宗助との接し方。

宗助は相変わらずベタ惚れ


彼は多分老いても尚ことちゃん一筋だと思います。


















今も昔と変わらない隙間deデートの時間。

宗助はドキドキわくわくしながらことちゃんちのドアの前に立ちます。

ご対面の時はことちゃんも昔と変わらず。

可愛いちゅーの瞬間


でも可愛いご対面はここまで。



















更に熱いちゅーを期待している宗助に対し

安全装置ならぬ安全ガムテが気になることちゃん


ガムテも気になるし。

ホイールも回したいし。

ご飯のことも心配だし。

ちょっと宗助も気になるようなならないようなだし。

で、結局どれにも集中できません。














それでも隙間でことちゃんを待っている宗助。

見守る愛ここにあり


それでこそ男。



















でもいくら待ってもことちゃんの注意は宗助に向きません。

それどころかことちゃんの『出せ出せコール』はヒートアップするばかりです。

これには宗助も困り顔です。

そして宗助、はっと気付いた。

宗助: ことちゃんって間近で見ると怖い


お付き合いを始めて約一年。

大人になって色々なことがわかるようになり

ようやくことちゃんの【怖さ】に気付いた宗助なのでした。





ことちゃんは魔物だから怖いんだよ
って知っている人はクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
にほんブログ村 ハムスターブログ

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)
[ 2011/01/31 23:06 ] ハムちゃんず | TB(0) | CM(-)









