
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう2010




今年最後の更新となりました。

2010年。

振り返ると色々なことがありました。

1月3日、花ちゃんとの別れがありました。


とにかく可愛くて欲張りで欲張りで欲張りで…(笑)











家の中を明るくしてくれる花ちゃんがいなくなって

本当に明かりが消えたように寂しさがこみ上げてきました。



ちっさいけどその存在はホントに大きかったんだね…。











花ちゃんがいなくなった寂しさが少~し癒えた1月終わり頃。

超ヘタレな宗助














小さくても超パワフル。

いきなりイケイケなことちゃん


との出逢いがありました。

今楽しいハムライフが送れるのはこの子達のお陰です。











7月、黄助がこの世を去って1年が経ち

あっと言う間だったなーなんてスライドショーを作りました。
※過去の記事はコチラ



一年経っても忘れたりなんて出来ませんし

思い出が色褪せるなんてこともありませんでした。

全てがすごく最近のことのように、今でも感じます。









その後しばらく何も無く10月にはこまちが家族に加わりました。


ちょっと残念な理由で我が家に来ましたが

今はうちの子として迎え入れることが出来て本当に良かったと思っています。

毎日モルの可愛さに驚いています。




そんなこまちが体調を崩した12月はじめ。

なかなか体調が上向かず一時はどうなることかと思い落ち着かない日々を過ごしました。

そのこまちも2週間ほどで完全復活。

食欲とうんちはお釣りが来るくらい復活しました(笑)

宗助も少しうんちが軟らかっかったりしましたが少し落ち着きました。

この調子なら楽しいお正月が過ごせそうです(^∇^)




出逢い、別れ。

楽しいこと、嬉しいこと。

悲しいこと、悔しいこと。

納得出来なかったことや妥協したこと。

色々あったと思います。

来年もきっと色々なことが待っているでしょう。

でもきっと悪いことばかりじゃありません。

良い事や嬉しいことだってあります。

人生37年しか生きていませんがホント悪いことばかりじゃないもんです。

助けてくれる人もいるし力を分けてくれる人もいます。

一緒に黙って悲しみを共有してくれる人もいます。

そんな人達に支えられて今年も一年過ごすことが出来ました。

このブログも楽しみにしてくれる人がいるから続けられるんです。

皆さんのお陰で今日まで続けられたんです。

どうか来年もこのブログを続けられるよう

この道楽ハムスターとその一味達を宜しくお願いします(_ _)



では、皆様良いお年を!



今年も一年良く更新しました!
ってかな平。さんにご褒美のクリック!

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
にほんブログ村 ハムスターブログ

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)
[ 2010/12/31 17:40 ] ねずみーず | TB(0) | CM(-)









