
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋する男の横顔




宗助、これからことちゃんに会いに行きます。

今日も隙間DEデート


出掛ける時はいつもしっかり毛繕いして

しっかりキメて向かいます。

おっとり宗助が一番凛々しく見える瞬間です。











では場所をことちゃんちの前に移動…。

宗助、ことちゃんのニホヒを嗅いだとたん

お目目キラキラ すっかり乙女の表情


さっきまでの勢いはどうしたー(-_-)?

すっかり可愛い恋する乙女。

男子なのに…。












ことちゃんがすぐ傍にいるのに気付かずニホヒに一人悦に入る宗助。

もっと気を張れ シャキッとしろ!


本命に気付かずどうするつもりだ、宗助。













そんな鈍感な宗助にことちゃんが近付いて来ました。

寿: どちらさま?            宗助: おでです


まだ警戒中のことちゃん。

さぁ、今日は熱いちゅー、プレゼントしてくれるのか!?








期待に胸膨らます宗助。

でもことちゃんはプイと奥に引っ込んでしまいました。

宗助、さっきまで背筋を伸ばして近寄ろうとしていたのに

ことちゃんが背中を向けた途端にしょんぼり。

寿: おで だけじゃ分からないわ!        

           宗助: もう、おで、で分かると思ったんだよ しょぼぼ~ん…


頑張れ宗助!

ことちゃんはあんな態度取っているけど宗助のことが好きなんだよ。












一度は奥に引っ込んだことちゃん。

ホイールを一回ししただけで宗助のもとに戻ってきました。

寿: もぉ、そんなシケた顔しないの チュッ    

                 宗助: はぁ~(*´∇`*) おでシヤワセ


良かったね、宗助(^-^)













嬉しくてちょっと調子に乗った宗助。

ちゅーの催促


これがいけなかった。

ことちゃんの表情よく見てください。












ことちゃんすっと引っ込んでしまいました。

寿: そーゆー調子に乗る所、あてくし嫌い!          

      宗助: あぁ~(´Д`) おでの馬鹿!


だから、もっと落ち着いて

ことちゃんをエスコートするくらいにならないとダメなんだって

ちゅーを催促するなんてもっての外。




宗助が紳士になれる日が来たら

その時はめでたく夫婦の契を、かな?






真っ直ぐで一途な宗助を応援!
って人はクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
にほんブログ村 ハムスターブログ

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)
[ 2010/04/30 00:03 ] 宗助 | TB(0) | CM(8)









